PROFILE

7P6A8859.JPG
Acoustic Guitarist NoBu

 ソロアーティストとして、アコースティックギターによるインストゥルメンタルを演奏している。

 オープンチューニングも使いながら、ギター1本で演奏しているとは思えないような疾走感のある演奏、また、ゆったりとした温かく繊細な演奏。

 現在、東海地方のカフェやレストラン、またショッピングモール等で開催されるイベントへの出演を中心としながら、楽曲制作を行い、福祉施設等でボランティア活動も行っている。

 彼の指先から奏でられる音は、歌詞のない世界の中で様々な想像をさせてくれ、その音を聴きながら思い描くモノの大切さを教えてくれる。

 吉崎 靖昌  Nobumasa Yoshizaki
 4月19日生
 富山県出身







<another works>


IMG_0452.JPG

 Yui(Vo.)・NoBu(A.Gt.)・Mai(Pf.)のアコースティックボーカルユニット。

 芯のある優しい歌声と、それを包み込む繊細なギターとピアノの音色。

 邦楽・洋楽のカバーを中心として、岐阜県のカフェ等で活動している。
 また、福祉施設等でボランティア活動もしており、童謡や唱歌、季節や年代に合った曲を演奏している。

 普段の生活に "音楽" というフレーバーを添えて、より素敵な時間をお過ごしください。


 靖雄(C.Gt.)とNoBu(A.Gt.)のアコースティックギターデュオ。
 二人のギターの弦、合計12本の音色が繊細に温かく包んでくれる。

 ジャズのスタンダードやイージーリスニングミュージックの演奏を中心として、東海地方のカフェやショッピングモール、また福祉施設等で活動中。

 それぞれのギターがまるで歌っているかのような掛け合い、またそのギターが織りなす優しいインストゥルメンタルをお楽しみください。




本サイト掲載画像の無断使用、無断転写、無断転載を禁止します。